『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『テンプレート替えました~』
テンプレート替えました~

小鳥さん。かわいかったのですが・・

ちょっと見難かったので・・・


さて!突然ですが~皆さんはどんな保険に入っていますか?

しげくま家は、けがや病気が多いのです。。医療費も馬鹿にならず・・

通院保障できるもの・・できれば入院も初日からと・・悩んでおります~

で・・・入院ならここがよさそう?・・
            
     
  

と研究してみます。。共済は全般的によさそうです~
スポンサーサイト

テーマ:保険について - ジャンル:ライフ

【2006/11/06 09:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<感覚の発達と社会性・情緒 | ホーム | 発達的な視点について~発達の主体性について~>>
comments
--おおっ。--
テンプレ、確かにすっきり見やすいですね(*^o^*)

我が家はメインは旦那の会社の団体で入る掛け捨てタイプの生命保険です。
旦那の分はそれなりに、私の分はお葬式代程度の金額です。

で、それとは別に入院関係の保障も欲しかったので、県民共済です。
旦那は最初は全労災の生命タイプだったんですが、
私が元々入っていた県民共済の内容(掛け金と保障)を比較検討して
県民共済の入院タイプに統一しました。
つい最近、生命と入院の保障内容が合体したのですが、
それでも掛け金は据え置きなので、かなりいいと思いますよ~。
こども保険も県民共済です。(学資保険は除く)
【2006/11/07 08:42】 URL | シャナ #2qaJ23q.[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://wakushigekuma.blog53.fc2.com/tb.php/9-765c9210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

RSSフィード

スパムチェッカー

plugin by F.B

